中学校家庭科における...

中学校家庭科における幼児とのふれ合い体験の教育的効果をどのように高めていくのか--アクションリサーチによる検討

記事を表すアイコン

中学校家庭科における幼児とのふれ合い体験の教育的効果をどのように高めていくのか--アクションリサーチによる検討

国立国会図書館請求記号
Z22-372
国立国会図書館書誌ID
9571152
資料種別
記事
著者
鎌野 育代ほか
出版者
千葉 : 千葉大学教育学部
出版年
2008-03
資料形態
掲載誌名
千葉大学教育学部研究紀要 / 千葉大学教育学部 編 56 2008.3
掲載ページ
p.201~208
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
鎌野 育代
伊藤 葉子
並列タイトル等
Educational effectiveness in early childhood education and care: action research in junior high school home economics
タイトル(掲載誌)
千葉大学教育学部研究紀要 / 千葉大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
56 2008.3
掲載巻
56
掲載ページ
201~208
掲載年月日(W3CDTF)
2008-03