小学校体育授業におけ...

小学校体育授業における表現運動「学習支援デジタル教材」の開発と評価--指導者の表現運動指導経験の相違によるソフト(自然の力)の使用効果について

記事を表すアイコン

小学校体育授業における表現運動「学習支援デジタル教材」の開発と評価--指導者の表現運動指導経験の相違によるソフト(自然の力)の使用効果について

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
9578465
資料種別
記事
著者
安藤 幸ほか
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 31(1) 2008
掲載ページ
p.21~30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安藤 幸
賀川 昌明
藤田 雅文 他
並列タイトル等
Development and evaluation of learning support software for teaching expressive exercise in elementary school P.E. classes: focusing on how the length of teaching experience affects the effectiveness of the software (The Power of nature)
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
31(1) 2008
掲載巻
31
掲載号
1
掲載ページ
21~30