通常学級における「『...

通常学級における「『やさしさキング』をめざそう!」の取り組み--「やさしい言葉かけ」の促進に向けた学級介入

記事を表すアイコン

通常学級における「『やさしさキング』をめざそう!」の取り組み--「やさしい言葉かけ」の促進に向けた学級介入

国立国会図書館請求記号
Z7-1307
国立国会図書館書誌ID
9612486
資料種別
記事
著者
長谷川 清美ほか
出版者
つくば : 障害科学学会
出版年
2008
資料形態
デジタル
掲載誌名
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編 32 2008
掲載ページ
p.173~183
すべて見る

資料詳細

要約等:

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会(提供元: CiNii Research)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
長谷川 清美
倉光 晃子
松下 浩之 他
並列タイトル等
The practice of "let's aim for YASASISA KING (king of kindness)" in the regular classroom: the classroom-based intervention to promote "kind speaking to classmates"
タイトル(掲載誌)
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
32 2008
掲載巻
32
掲載ページ
173~183
掲載年月日(W3CDTF)
2008