「伝え合う力」を育成するための国語科授業改善事例の報告--教育的ケアリングの視点からのアプローチ

記事を表すアイコン

「伝え合う力」を育成するための国語科授業改善事例の報告--教育的ケアリングの視点からのアプローチ

国立国会図書館請求記号
Z7-3525
国立国会図書館書誌ID
9625091
資料種別
記事
著者
半田 千鶴子ほか
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要 = Faculty of Education Wakayama University, bulletin of Center for Educational Research and Training / 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (18) 2008
掲載ページ
p.151~159
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
半田 千鶴子
豊田 充崇
並列タイトル等
The report of the Japanese lesson practice improved in order to raise "power of told mutually": approach from the viewpoint of educative caring
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部教育実践総合センター紀要 = Faculty of Education Wakayama University, bulletin of Center for Educational Research and Training / 和歌山大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(18) 2008
掲載号
18
掲載ページ
151~159
掲載年月日(W3CDTF)
2008