京都「俵屋」に見る老...

京都「俵屋」に見る老舗旅館の経験価値創造

記事を表すアイコン

京都「俵屋」に見る老舗旅館の経験価値創造

国立国会図書館請求記号
Z71-N410
国立国会図書館書誌ID
9683870
資料種別
記事
著者
長沢 伸也ほか
出版者
名古屋 : 商品開発・管理学会
出版年
2008-09
資料形態
掲載誌名
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 5(1) 2008.9
掲載ページ
p.16~30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
長沢 伸也
入澤 裕介
並列タイトル等
Creating customer experience at the long-standing company of Kyoto inn "Tawaraya"
タイトル(掲載誌)
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
5(1) 2008.9
掲載巻
5
掲載号
1
掲載ページ
16~30