- 詳細情報Detailed Information
- グラフィカル表示Graphical Display
詳細情報
- ID
- 00567088
- 典拠種別Type of Authorityskos:inScheme
- 普通件名Topical Terms
- 名称/タイトルName / Titlexl:prefLabel
- 苦情処理 (労働法)
- 名称/タイトルのカナ読みKatakana Transcription of Name / Titlendl:transcription@ja-Kana
- クジョウショリ (ロウドウホウ)
- 名称/タイトルのローマ字読みRoman Transliteration of Name / Titlendl:transcription@ja-Latn
- Kujoshori (rodoho)
- 同義語Variant Term(s)xl:altLabel
- Grievance procedures
- 注記Cataloger's Noteskos:note
- 使用者側と労働者側との間に, 日常の作業条件からおこる紛議を直ちに争議に訴えたり労働委員会に提訴することなく, 両者間で協議して解決することについて使用; 販売管理上, 消費者保護上の苦情処理及び行政苦情処理については「苦情処理」 (典拠ID: 00765978) を使用
- 上位語Broader Term(s)skos:broader
- 労使関係
- 分類記号Classification Number(s)skos:relatedMatch
- 関連リンクRelated Linksskos:closeMatch
- sh85057340 (LCSH)
- 出典Sourcesdct:source
- 欧米における苦情処理制度運用の実情 / 松田保彦 [著]
- 編集履歴History Noteskos:historyNote
- 苦情処理→苦情処理 (労働法) (20000114)
- 作成日Date Createddct:created
- 1980-06-20
- 最終更新日Last Updateddct:modified
- 2011-05-24T09:29:26
- 他形式のデータOther formats
- RDF/XML形式RDF/XML format, RDF/Turtle形式RDF/Turtle format, JSON-LD形式JSON-LD format
関連語のグラフィカル表示
(JavaScriptとCSSが有効な場合、BT、NT、RTの関係を視覚表現します)